人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に連れられ旅をする… 旅人 清火(さやか)の写真+言葉
by kazeture
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


それがまだこの世にない頃には





携帯式の電話

それがまだこの世にない頃には

なくても不便だとはちっとも思わなかった

(まあ当然だが)



ぼくは携帯式の電話を3年ほど前から持っている

持ち始めたのはたしか9月だった

ぼくが携帯電話を持ったと聞いて

びっくり仰天した友達がたくさんいた

それほどまでにぼくはそんな世界から無縁な人間だったのだ


いつしかぼくは携帯のメールをよく使うようになり

ぼくが携帯を持っていても不思議がる人はいなくなった

この「ブログ」でも携帯電話に付いているカメラで撮った画像を載せたりした



そしてこの前

ぼくは富士の山を襲った嵐の神に携帯を消された





あれはどういうことなんだろう

あれはどういうことだったんだろう


まだわからない

なにを意味しているのか……



今、とりあえず持っていない

どうするか まだわからない





それがまだこの世にない頃には

要らなかった
by kazeture | 2004-07-09 23:49 | Comments(2)
Commented by gin_you_bi at 2004-07-10 01:17
無くても 困らない 筈なのに
いつの間にか 二台もある
とても 不思議♪
Commented by kaho_nomi at 2004-07-11 02:13
しみじみと、同感です~
<< 水 夏の暑い空の下 立っていると >>