人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に連れられ旅をする… 旅人 清火(さやか)の写真+言葉
by kazeture
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


森林植物園へ 3

森林植物園へ 3_a0006008_2304.jpg
          
             森の道を抜けると

             草原に

             青空

             白い雲
by kazeture | 2004-06-13 23:01 | Comments(4)
Commented by photomame at 2004-06-13 23:09
初めまして、photomameです!
こちらに来ちゃいました☆
記事読んでたら、どんどんどんどん読んでしまって、
結局全部見ちゃいましたよ(^_^;)
ステキなブログですね。
リンクさせもらっていいですか?
ちなみに私の好きな記事は、
人気投票に入ってませんでしたが、
6月5日の『川と空2』です。
「立ち止まったら、オッサンも立ち止まっていた。」
その風景が、すっごく目の前に広がりました。

Commented by kazeture at 2004-06-13 23:34
photomameさん、リンク、よろしく!

夕日の風景とかって
夕日の名所とか(海辺などの)行くと
みんな 一生懸命 眺めてる。
だけど 日常生活してるところではあまり眺めなくて
ぼくが見てると つられて
気付いて 眺めたり(オッサンとかが)してる。
Commented by photomame at 2004-06-13 23:40
私、風景とか他の写真もそうですけど、
写真を撮ることばかりを考えてます。
視野を広げると、もっと見えてくるものが
たくさんあるんだろうなぁ。
そんなふうに思った記事でしたよ。
「オッサン」なのが、またよかったのかも。
だって、キレイなおねいさんだと、
ふつーに絵になりすぎだもの。
やっぱ、オッサンがよかったんだ。
うん、そうだ。
Commented by kazeture at 2004-06-15 00:09
photomameさん、
オッサン論、ありがとうございます。
これからもオッサンたちに風を吹かせていきまーす。
<< そして 森林植物園へ 2 >>