人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に連れられ旅をする… 旅人 清火(さやか)の写真+言葉
by kazeture
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夕空 5

夕空 5_a0006008_20214.jpg
             
             

                らら〜
by kazeture | 2004-06-01 20:03 | 写真 | Comments(10)
Commented by biwakokayo at 2004-06-01 21:01
私も空を見るのが大好き。大きな空を見ていると元気が出てきます。そして、嫌なことも忘れます。だから、空が大好きです。
Commented by moe at 2004-06-01 21:10 x
そして
歌い出しちゃった訳ですかw
ご機嫌な夕暮れだったんですね。(´▽`)
Commented by ウリ at 2004-06-01 21:36 x
半日 死んでいたので、
こんなにキレイな今日の空を見る気にもなれなかった…。
Commented by kaho_nomi at 2004-06-02 02:08
楽しいですぅ~。ほんとう、気がつかなかったのですが、空を見上げたときってこういう短い言葉を発しているものですよねぇ~ほんとう、気がつきませんでした。
Commented by merry_mellow at 2004-06-02 09:44
うれしくなっちゃいますよね。
Commented by atsumin2 at 2004-06-02 21:55
ららら~♪ きれいな青からピンクのグラデの空を見てたら、私まで歌いたくなりました。
忙しくてゆっくり来られなかったのですが、素敵な企画やってるんですね!私もこれから1票、選んでみますね!
Commented by poca_pocari at 2004-06-03 07:37
このシリーズ、全部好き。すごく素敵です。楽しくなりました。写真もとてもいいです。ありがとう。
Commented by nagiwo at 2004-06-03 09:53
るら~♪
たくさん空を見せて頂けて楽しいです。
Commented by kazeture at 2004-06-04 03:08
「夕空 1〜5」、
これらは
わずか5分間のあいだのできごとです

刻々とうつりゆきました
Commented by yachiem at 2004-06-04 10:43
空はいつも変幻自在で すてきですね。
楽しい気持ちが 伝わってきました。
<< ざわめき雲団 夕空 4 >>