人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に連れられ旅をする… 旅人 清火(さやか)の写真+言葉
by kazeture
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ひかりのうた

ひかりのうた_a0006008_922960.jpg


                   夜と朝のすき間を

                   光が走ってくる
by kazeture | 2005-11-11 09:02 | Comments(2)
Commented by yukuefumeisha at 2005-11-18 05:24
お元気ですか。日本の秋の空はいいもんだ。そう思ってヒマラヤの空を眺めだした。これもなかなかいい。君のまねをして携帯のカメラで撮ってみた。新しいブログを作った。暇があれば覗いてください。「行方不明者たちの日記」http://yukue.exblog.jp。画像投稿掲示板も設けた。日本の空を届けてくれたらうれしい。「ワールドリゾーム共振掲示板」http://bbs.avi.jp/267930/
ではまた。 ヒマラヤインドより リゾーム Lee
Commented by Rhizome Lee at 2005-11-28 05:01 x
ヒマラヤインドから 誕生日おめでとう。最近更新してないようだけれど、お元気ですか。こちらはすっかり秋の桜も散って晩秋めいてきました。
ワークショップも週一回のペースに落とし、サイトの手入れなどに精を出しています。来年春開校の舞踏スクールに、パナマ、デンマーク、スペイン、イスラエルと世界のあちこちからの参加申し込みが集まりだしたところです。きみも一度あそびにいらっしゃい。ではまた。よい一歳を刻んでください。
<< 空ニ響ク 4 かすかな霧の… >>