人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に連れられ旅をする… 旅人 清火(さやか)の写真+言葉
by kazeture
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


イタリアの旅

イタリアの旅_a0006008_20011074.jpg
今はイタリアの旅(2012年8月)について、漫画を描いています。
6月末〆切の賞に向けて。

その時はトルコ、ギリシャ、イタリア、フランス、スペイン、ポルトガルをたびしました。(初めてヨーロッパに行った)
で、僕はギリシャとイタリアが気に入りました。

それで、なんでイタリアの漫画を描くのか?

というと、イタリアでやたらとアクシデント、ハプニングが起こったのです。

何かが起こると人との会話が生まれ、助けてもらったりして距離が近くなったりします。

また、予想外の出来事に対処していく中で、自分の中で発見や気づきがあったりします。

イタリアではそういうことがいろいろあり、印象的でした。

ひとつの場所にそういうことが集中したりするのは、なんか不思議です。

そんなわけで今はイタリアの旅を描いていますが、
またほかの国の話も描きたいなと思っています。

by kazeture | 2016-06-16 19:55 | 漫画描き | Comments(0)
<< 6/22 旅立ち 東へ 一年間 >>