人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に連れられ旅をする… 旅人 清火(さやか)の写真+言葉
by kazeture
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


那覇での日々

那覇での日々_a0006008_19173752.jpg

「炎天下の沖縄をやみくもに歩き回りたい」という欲望を抱いていた僕は那覇の街を9月8、9、10日の三日間汗水たらして歩きまくると、ある程度満足した。

そして翌9月11日、僕はザックの中からおもむろにiPadを取り出すと、那覇国際通りのドトールコーヒーに乱入し、執筆作業を開始した。

僕は2011年初頭、バリ島の小屋にこもって執筆活動をしていた。

それは3月11日を境に、ぷっつりと中断していた。

日本で地震が起こり、色んなことがあっててんやわんやで手に付かなかったのだ。

それが奇しくもちょうど半年後の9月11日に、沖縄の那覇で再開したのである。

不思議なものだ。

それから僕は来る日も来る日も国際通りのドトール(とマクドナルド)に通い、執筆作業に勤しんだ。
by kazeture | 2011-11-14 19:17 | Comments(0)
<< 建物から植物 那覇を歩き回る >>