人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に連れられ旅をする… 旅人 清火(さやか)の写真+言葉
by kazeture
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


名古屋へ。明日はパーティー

名古屋へ。明日はパーティー_a0006008_14404828.jpg

いま、名古屋に向かってる。



明日、岐阜の多治見で

友達のはなちゃん&あいりちゃんの結婚パーティーがあるのだ。


それで、日本各地から友達たちが馳せ参じる。


はなちゃん&あいりちゃんの豊富な人脈により、えらく盛大なパーティーになりそうだ。


この前220人って言ってたけど、最終的に何人になるのかな?


東京や関西や沖縄や中部の、ぼくの友達もいっぱい来て、一ヶ所に集まる。


ぼくもギター持ってって、お祝いの歌をうたわせてもらいま〜す♪



どんな集まりになるのかな?


たのしみやな〜。
by kazeture | 2010-12-03 14:40 | Comments(0)
<< 素晴らしい宴でした 通う日々、終わる >>