人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に連れられ旅をする… 旅人 清火(さやか)の写真+言葉
by kazeture
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


東京 中野 カフェウタリ

東京 中野 カフェウタリ_a0006008_22505817.jpg

今回の旅で自分が東京に行くことになるとは…

知らなかった。




友達三人がやってる「カフェウタリ」が今日、オープンするという。

それでまるちゃんに誘われ、急に伊豆から行くことにした。

伊豆の河津からピューンと東京・中野へ。

東京手づくり三羽がらす(ちづ、ふみ、さおり)がついにカフェをオープンさせた。

中野の「カフェギャラリー・エカイエ」というスペースで月二回ひらかれる。



カフェウタリ:
http://cafe-utari.jugem.jp/




ウタリは今までは出張やイベント出店などでカフェをしていたのだが、

このたびついに…月に二度だが、自分たちの場所を持った。

三人の夢がかなった。

よかったな〜

ちづちゃん、ふみちゃん、さおりちゃん、おめでと〜!


カレー、おいしかったよ。



東京のみんなもまた行ってみてね〜。




まるちゃんと一緒に行き、途中でゆうちゃんとよねちゃんもやってきた。

みんなで和気あいあいとすごす。



たのしかったな〜

みんなありがと〜





今夜は一転して東京のど真ん中の底で眠りま〜す。



おやすみなさい。
by kazeture | 2010-09-04 22:50 | Comments(0)
<< 浅草 かっぱ橋 河津の思い出 >>