人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に連れられ旅をする… 旅人 清火(さやか)の写真+言葉
by kazeture
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


風が吹いている

風が吹いている_a0006008_13162286.jpg

風が吹いているから

ぼくはもう行こうと思う

風が吹いているから

向こう岸へ行きたい
by kazeture | 2004-09-09 13:14 | Comments(6)
Commented by sofia_ss at 2004-09-09 16:22
この樹、一本で踏ん張ってるんですね
がんばれ!って声かけたくなります
Commented by biwakokayo2 at 2004-09-10 17:26
私も風に吹かれてどこかへ行きたい。
でも、錘がついている。
Commented by poca_pocari at 2004-09-12 00:11
カゼツレさん、どこかに又いっちゃうのかな?
ここは続けてくださいね~♪

私にも、最近、風が吹き始めたようです・・・
Commented by kaho_nomi at 2004-09-12 01:50
うちにも風が吹いて欲しいです~いま、よどんでる、私自身が、、、
Commented by poca_pocari at 2004-09-16 10:14
kahoちゃん、↑おもしろすぎ・・・爆笑しました。
Commented by shirokuma_kan at 2004-10-03 12:57
はじめまして。
この木の写真がとても心にしみいったので、
通りがかりにもかかわらず書き込んでしまいました。
他の空写真も、どこか愁いを含んでいる感じで
どれもよい雰囲気がありますね。
<< くすの木 クワズイモを育てている >>