風に連れられ旅をする… 旅人 清火(さやか)の写真+言葉
by kazeture
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28


<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジャワ島へ

スラマッパギ~ (おはよーさん。)


地球のみなさん お元気ですか?




ぼくはバリ島のウブドっつー村に9泊しました




毎日なにするでもなくポケーっとしてて

インドネシアン食堂の片隅で空気に溶け込む日々です





そんで

これからジャワ島に向けて旅立ちます

長距離バスに乗って




ジョグジャカルタ

ボロブドゥール寺院

ジャカルタ

と、行きます




ジャカルタのあとどこに行くのかは

ぼくも気になるところだ…

(決まってないんで)




さー 

ジャワ島はどんなんかな?




バリのみなさん 太陽 水、葉っぱ

ありがとう
[PR]
by kazeture | 2009-02-24 11:39 | Comments(0)

南半球の島で

南半球 インドネシア バリ島

ウブドという村

雷が鳴っている

ぼくはネットカフェにいる




ロンボク島からウブドにたどり着いて

すぐ 宿の客引きのおっさんにつかまった

ついていってみたら いい宿だった

広くて安い

そこでごろごろしている




朝はバナナパンケーキが出てくる

昼までごろごろしてから

外に出る




通りを歩く

古本屋で日本の本を見る

インドネシア人用の食堂でナシゴレン(やきめし)を食べる

田園地帯を散歩する

バナナを買う

市場を冷やかす

空はくもり




情報センターで本を借りる

(8円で借りれる。1000ルピア)

シルクロードの本

そんで宿に戻ってごろごろ




夕暮れを待ち

また外へ

夕食を食べに出る

雨が降ってくる 激しく

雷が鳴る

巨大なガジュマルでサルたちが遊んでいる
[PR]
by kazeture | 2009-02-17 19:53 | Comments(0)