人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に連れられ旅をする… 旅人 清火(さやか)の写真+言葉
by kazeture
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


手術無事終了

ひざのお皿の手術、無事に終了しました〜!



みなさん どうも ありがとうございました!




いま、麻酔が切れてきて傷が痛みだしてますが

今晩はその痛みにつきあいます。



いまは麻酔(腰から下を麻酔された)の影響か、頭がちょっとぼんやりしてる。




とにかく

ありがとう。



しー ゆー すーん。
by kazeture | 2010-02-13 19:45 | Comments(2)
Commented by KISA at 2010-02-13 21:46 x
痛みどめしっかり飲んでね。
お大事に
Commented by fuu at 2010-02-15 00:43 x
怪我をしたことにも意味があると思います。

 気になったのは、ふだんは気まま(なように見える)なのに
 怪我をしたときは、保険証というのはなぜ?ということ。
 保険や労災の原資は、多くのひとが毎月あくせく働いて収めているもの。
 どうして、こういう時だけ、それを頼るのか。
 自己責任ではないのですか。
 今回のことは、全額自己負担でいいのでは。
<< イタタタ病棟 手術前夜 >>