人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に連れられ旅をする… 旅人 清火(さやか)の写真+言葉
by kazeture
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2010

2010_a0006008_053727.jpg

ネット上のどこかにあって、コピーして保存してた、2010年を占う文章。(出展、すでに不明)




……………



2010年は激動の年、と出ています。

世界規模で淘汰が起こり、浮き沈み・明暗がはっきりと分かれる年になるでしょう。

国内としては、経済格差が広がる傾向にあります。

運が分かれやすいということは、失敗する人だけでなく、成功する人もいるということです。

2009年は、“出る杭は打たれる”という年でしたが、2010年はチャンスが多い年。

大きな成功を手にするチャンスもありますよ。

2010年は、自分の“個性を出す”というのがキーワード。

自分らしさで、チャンスをものにすれば成功しやすいです。

工夫するのもいいですね。

頑張ってください!


2010年は激動で、成功者と失敗者に分かれる。

成功につなげるなら、自分の個性を売りにすべき!という所でしょうか?




………………


なんか、これ、「なるほどなー」と思う。

去年の感じ、今年の感じ、なんか…納得。

去年は出る杭は打たれたけど、今年は自分の個性を売りに、前に出て大丈夫。


ようするに、思いっきり行って大丈夫ってことだ。



なるほど。

わかった。
by kazeture | 2010-01-29 00:05 | Comments(2)
Commented by KISA at 2010-01-29 13:46 x
なるほど!
確かに言われてみれば
そんな感じかも・・・。

今年は暴れまくりましょう!
Commented by kazeture at 2010-01-30 01:20
きさちゃん

うん

個性をがんがん打ち出して行こーう!
<< 友達の家の庭の歯磨き所 ある瞬間、空で >>