人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に連れられ旅をする… 旅人 清火(さやか)の写真+言葉
by kazeture
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


東京タワーに歌う

東京タワーに歌う_a0006008_235531.jpg

東京タワーに歌う_a0006008_2355385.jpg

写真:
1.東京タワーと僕のギター ライブ直前に
2.帰り道にタワーは





あわのほしまつりから一夜明けた。

まだ前夜の余韻があり、ぼんやりしてる。


おまつりに集まってくれたみんな、

出演、出展、お客さん、スタッフのどの役であるかにかかわらず

すべての人にありがとう

と言いたい気分。



そして主催のジャスミンには…

あっぱれ!

と、その一語に尽きるね。

ほんとにあっぱれなやっちゃ。

ありがとう。





さて今日は「スピカ」というイベントに行った。うたうため。

東京都港区、芝公園という駅におりた。

ビルのなかの一室。



だが、ドアをあけると階段があり、

外と、空につながってる。

そこに東京タワーが立ってた。

ギター鳴らし、東京タワーに聞こえるように歌う。

空に声を放つ。



空に歌うのはいいな。

歌うなら、野外ステージがいいなぁ。





さてライブ本番では4曲め、ラストの「キャラバンソング」で

ゆうかちゃんに舞いで入ってもらった。

ゆうかちゃんの舞いはなんかすごいんで、一緒にやってみたかったのだ。

なんかいい感じだったと思う。

ゆうかちゃんも喜んでくれたしよかった。



スピカ主催のカウ☆カウさん、どうもありがとうございましたー!





ありがとう東京。

また会おう。





うたったうた:
ウタ
オキナワ
国境がなかった頃の歌
キャラバンソング
by kazeture | 2009-12-13 23:05 | Comments(0)
<< 列車は西へ あわのほし ありがと〜! >>