人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に連れられ旅をする… 旅人 清火(さやか)の写真+言葉
by kazeture
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


昨日見た富士

昨日見た富士_a0006008_1224545.jpg

昨日見た富士_a0006008_12245421.jpg

昨日見た富士_a0006008_12245448.jpg

富士山すばらしいなー

いるだけで



会えてよかった



連れてってくれた人、

ありがとう






富士吉田から富士宮へ抜ける道

牧草地や、ひろびろとした場所

あるいは紅葉(黄葉)のトンネル

樹海の近く、人穴とか変わった地名がある

氷穴、風穴もあるな いつか行こう


とてもいい道だった




富士宮の浅間大社は気持ちいい

ひかりにみちてて

なんかしらんがいい匂いがする

わくたまの池で湧き水を汲む



富士宮はやきそばの町

やきそばを食べまくる

なんか おいしいな



ぼくらはソフトクリームをなめて

ひつじたちは草を食む

風が吹いている



ぼくは後部座席でギターと歌う

声よ風に乗って

どこまでも翔んでけ



富士山は雲から出たり入ったりしている

あの頂上、剣ヶ峰3776mには二回登った

つぎはいつになるのかな



温泉も富士山を眺めながら入る

とにかく超すっきりしたよ

ありがとう



東京に居続けるより、山や草や木の空気を吸いにいこう

深く息をしよう

深く息をしよう






携帯は直った




今夜はうたうよ

深く息をして

うたいにいこう
by kazeture | 2009-10-23 12:24 | Comments(0)
<< 今夜のライブ 昨日見た空 >>