人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に連れられ旅をする… 旅人 清火(さやか)の写真+言葉
by kazeture
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


風は出雲へ

風は出雲へ_a0006008_0195151.jpg

5/4、出雲で行われる「女神サミット」というイベントのフリースペースというステージで歌うことになりました。
大阪から出雲まで出かけて行って、歌います。
時間は13時、ギター弾いてオリジナル曲を歌います。

もし近くを通りかかったら、聞きにきてください。
by kazeture | 2005-05-03 00:19 | Comments(2)
Commented by chikyutotomoni at 2005-05-03 11:07
うわー、カゼツレさんが歌うたうんですね!!すごいです。
わたしも生の歌声聴きたいなぁ・・・。
どうか、サンディエゴまでその歌声、風に乗せて流してくださいね♪
Commented by nadesiko73 at 2005-05-05 18:48
わぁ~ 女神サミットで歌われたんですね*:・゚☆
カゼツレさんの歌声を聴きたかったなぁ.。o○
友達に誘われたのですが ゆけなくて残念です (/_-。)
<< 旅立ち なにがなんだかわからないけどや... >>